2020年7月15日水曜日

遠隔ヒーリング

クライアントに頭痛なので見てほしい、と言われたので遠隔でエネルギーテストをしてみると、経絡の督脈の15、16、17、18、19、が弱かった。弱いというのは、そこを通るエネルギーが滞っているということになる。通りにくいからエネルギーがたまってしまって頭が痛くなるのだ。あと、膀胱の経絡の7、8、10も弱く、特に右のほうのエネルギーが滞っていた。30分くらいマグネットやクリスタルを使ってそれぞれの指圧ポイントの通りを良くすると、首のあたりや頭の下部の痛みは消えていった。上のほうはまだ少し痛みはのこっていたらしいが、夜も遅くなってきたので、とりあえず終わった。
生理不順なので、頭痛にはそれが関係しているのかもしれない、と思ったので、ホルモンのエネルギーテストをしてみた。すると、アドレナル、コルチソル、甲状腺は問題なかったけど、子宮と卵巣のバイタリティが弱かったので、奇経の衝脈を強くするプロトコルをして修正した。こちらは10分ほどで終わった。また来週もう一度、エネルギーテストをしてみて、様子を見ることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿