2020年9月18日金曜日

 時間があるときに自分のエネルギーを調整するのだけれど、私の問題はいつも左側だ。だいたい左側の胃の経絡1、2と、30、そして気のラインといわれる37、38、39と最後のポイントの45のポラリティがおかしくなる。なので左の目もいつもおかしい。とくに朝起きたときはひどい。最近時間があるときに、その問題に取り掛かった。

経絡をテストしてみると、小腸、胆嚢、大腸、膀胱、がオーバーエナジーで、心臓、肝臓、腎臓、脾臓がアンダーエナジーだった。心臓と腎臓の経絡を強くすると、普通はすべての経絡のバランスが整うのに、今回は小腸、胆嚢、膀胱はまだオーバーエナジーのままだ。 

そしてそのときに左手の甲にエネルギーが溜まっているのかも、とおもって調べてみれば、案の定そうだった。なので、いつもはクリスタルを回したり、レイキの邪気切り方をしたりするのだが、他にやり方はないかな、とおもい、シフォニングをしてみた。そうするとなんと、3分ほどでネガティブエナジーが消えていったのだ。そのあと、小腸、胆嚢、膀胱の経絡をテストしてみるとすべてバランスがととのっていた。ネガティブエナジーがでていかないと、経絡のバランスをとることは難しいということだ。

その後、手の甲のネガティブエナジーをなくすのに、いろいろ試したが、今は悪いエネルギーが手から出て行くイメージをすると、すぐ消えてなくなることに気がつき、そのやり方でやっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿