2020年8月12日水曜日

ひびき

 レイキをするとき、手にびりびりと電気のようなものを感じたり、その他プレッシャーやチクチク感、温感を感じます。多くの人は最初にレイキ初伝の霊授(アチューンメント)を受けた後や、レイキ回しをしたときに感じるようになります。
 感じるだけでなく、手から出るエネルギーもだんだん見えるようになってきます。最近レイキ初伝を受けた人も霊授を受けたあとに、急に手から白いエネルギーが出ているのがみえるようになったそうです。
 エネルギーを見る一番よい方法は、バックグラウンドが黒い所、例えば消しているテレビの前などで、両手の指と指をくっつけたり離したりします。するとだんだんその間に白いエネルギーが動いているのが見えてきます。見えるだけでなく、指先を近づけると指先がジンジンするのを感じます。
エネルギーを見たり感じたりすると、ヒーリングをするための自信につながりますが、でも、見たり感じたりしなくても、やはり同じようにレイキのエネルギーは出ています。そしてレイキヒーリングをすればするほど、手が敏感になり、感じたり見えたりするようになります。又、強いエネルギーが出るようになってきます。
 *レイキ回しとは、人が輪になって隣の人の手の上に自分の手をかざします。それは参加者のエネルギーを一番高い人のエネルギーと同じ波長に引き上げることができるので、レイキシェアをするときに必ずします。そしてレイキシェアではその後多数が1人にレイキをするので、強力なヒーリングエネルギーで癒すことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿