2020年8月2日日曜日

邪気切り法

 レイキには「邪気切り法」という、手でエネルギーを切ってネガティブエナジーを浄化する方法があるのですが、とても有効です。
 パワーストーンや宝石などを体につけていると、ネガティブなエナジーを吸い取っててくれます。でも、ある程度身につけているとネガティブエナジーが飽和状態になり、それ以上吸収してくれなくなります。そうしたときに「邪気切り法」を使います。そうすると石は浄化され、また周りのネガティブエナジーを吸い取ってくれるようになります。
 宝石は昔から重宝されてきましたが、このようにつけている人のネガティブなエナジーを吸い取ってくれるので大切にされてきたのですね。
 ところで、私は左目がときどいおかしくなるのですが、一度おかしくなったときに「邪気切り法」をつかってみました。するとすっきりして目がみえやすくなりました。エネルギーテスト(筋肉テスト)をしたら弱かったのに、邪気切り法をしたあとはすっかり強くなっていました。石やものだけでなく、体にも使えるのだな、と感心しました。
 あと、体のポラリティのプラスとマイナスが逆になってしまったときにもつかってみました。するとどうでしょう。すっかりもとにもどり正常になったのです。
 短い時間で浄化できる「邪気切り法」は、とっても役にたちますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿