2020年8月27日木曜日

 メガネのエネルギー

 ドナ・エデンのエネルギーメディシンを習ってから、いろんなもののエネルギーをテストできるようになり、気がついたことがあります。それはメガネを使っているうちに自分のエネルギーがメガネに入ってしまうことです。 どのようなものでも使っているとエネルギーが入ってしまうことはありますよね。私たちの行動は周りのものすべてにインプリントしてしまうのです。だから霊能者がものを触ったり触れたりすると、以前それを持っていた人の像や映像がみえたりします。これをサイコメトリーといいますが。。

 目が見えにくかったり、重たかったり、違和感を感るな、と思うときはエネルギーテストをしてみると、いつも自分の目のポラリティのS極とN極が逆になっています。そんなときにメガネをつけていると、メガネのポラリティも逆になってしまいます。そうすると自分の目のS極とN極を正常にもどしても、メガネをつけたら今度は目の方がメガネに影響されて、また目のポラリティが逆になってしまいます。なのでレイキで自分の目をヒーリングするときは必ずメガネもヒーリングしておきます。2、3分で修正できます。修正しないでほっておくと、だんだん目の疲れがひどくなってしまいます。

 そのほか草木など自然のエネルギーでもポラリティを修正することができますので、私はメガネを木の上に置いておきます。こちらは5時間くらいかかりますが、置いておくだけでいいので2つメガネがあるときは、交互に木の上におきます。

本当にエネルギーとは不思議で面白いですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿